

鶏もも肉のピリ辛マヨ和え弁当

2016.8.10 WED
オリンピック、盛り上がっていますねぇ。
始まる前は今一つだったけれども、始まってみたら、夢中になって観ています(;^ω^)
男子体操・柔道・水泳は前評判も高かったけれども、カヌーでもメダルを獲得。
男子7人制ラグビーでも『ニュージーランド』に勝利!
卓球でも福原愛選手がベスト4に進出。
この先、陸上・レスリングなどなど、楽しみが続きますねぇ。

鶏もも肉のピリ辛マヨ和え弁当
     P1006971.jpg
               鶏もも肉のピリ辛マヨ和
               さつま揚げとニンジンの簡単煮
               焼き焼売
               ホッケ
               ウィンナーのカレー炒め
               しょうがのみじん切り入り玉子焼き

う~ん、緑がない・・・!!
あまりきれいなお弁当ではなかった・・・(;´・ω・)
ちなみに、玉子焼きの生姜は、今年梅干しを付けた汁に漬けた新生姜です。
思った以上に、美味しく出来上がっていました。

まだまだ、暑い日が続きそうです。
体調には、十分に気を付けてくださいねぇ。(@^^)/~~~

コメントの投稿

Secret

プロフィール

好くん!

Author:好くん!
料理日記へようこそ!
特にこれといったものは作れませんが
お弁当のおかずや、お菓子作りを趣味として
このブログを作ってみました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
