

豚肉の味噌漬け弁当

2016.8.5 FRI
今日の尼崎地方、夕方ゲリラ雨のような大雨と雷、稲妻でした。
光ったと思ったら、またすぐ具に稲妻。
雷は好きなので、怖くはなかったけれども、あのような光方は初めてで興奮していました(;´・ω・)
夏らしい天気と言えばそうだけれども、ゲリラ雨はやっぱり異常気象なんでしょうかねぇ。
雨もほどほどにが一番ですね

豚肉の味噌漬け弁当
     P1006970.jpg
          豚肉の味噌漬け
          マグロの煮物
          シメジのバター醤油炒め
          ほうれん草のゴマ和え
          玉子焼き

明日からリオデジャネイロオリンピックですねぇ。
やっぱり柔道・陸上に期待してしまうけれども、出場してる選手にメダルの可能性があるはずだから、自分の持っている力を一瞬にかけてほしいですねぇ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

好くん!

Author:好くん!
料理日記へようこそ!
特にこれといったものは作れませんが
お弁当のおかずや、お菓子作りを趣味として
このブログを作ってみました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
