

モロヘイヤの豚肉巻き弁当

2016.7.8 FRI
今日は久しぶりに、30度を下回った関西地方。でもこの蒸し暑さ!
昨夜の蒸し暑さはひどかった!風が全くなく、部屋の中にいても汗がジワッと出てくるようなベタベタ・・ムンムンと最悪でした。おかげで、今日は一日中、眠くて大変でした。
今夜はどうなるかなぁ。

モロヘイヤの豚肉巻き弁当
     おかず
          モロヘイヤの豚肉巻き
          ナスの煮びたし
          うるめ焼
          竹輪きゅうり
          玉子焼き

モロヘイヤは夏野菜の王様!
ビタミン・ミネラル豊富だから、この時期は食べてておくべきお野菜ですねぇ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

好くん!

Author:好くん!
料理日記へようこそ!
特にこれといったものは作れませんが
お弁当のおかずや、お菓子作りを趣味として
このブログを作ってみました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
