

豚肉のしょうが焼き弁当

2015.8.10 MON
相変わらず暑い毎日ですねぇ。
この暑いのに、一昨日の土曜日に、甲子園に行ってきましたぁ。
第一試合早実戦を見たさに、夜中12時に家を出発!
無事に、チケットは購入できて、朝6時40分から夕方4時まで甲子園球場で高校野球を満喫してきました。
おかげで?日曜日はぼけーっとした一日を過ごしました(笑)

豚肉のしょうが焼き弁当
     おかず
          豚肉のしょうが焼き
          アスパラガスとウィンナーの炒め物
          かぼちゃサラダ
          ブリの照り焼き
          玉子焼き
     しょうが焼き
アスパラガスかぼちゃサラダ
ブリの照り焼き玉子焼き
アスパラガスとウィンナー炒め物
食べやすい大きさにカットしてサッと炒めて塩コショウで味付けのお弁当用のおかず。めっちゃ簡単!
ブリの照り焼き
冷凍庫に凍っていたぶりです。いつものようにフライパンで作りましたぁ。
http://cookpad.com/recipe/1342914
かぼちゃサラダ
レーズン入りのかぼちゃです。レーズンが入っていることが分かるように、わざと3つ上に置きました(笑)

今日もボリュームたっぷりのお弁当でした。
最近、食中毒が怖くてお弁当の回数が減っています。
せっかく作ったお弁当が悪くなっては困るので、味が濃い目になっていまぁす(;^ω^)

明日も暑くなりそうです。
水分補給をしっかりとねぇ(*^^)v
プロフィール

好くん!

Author:好くん!
料理日記へようこそ!
特にこれといったものは作れませんが
お弁当のおかずや、お菓子作りを趣味として
このブログを作ってみました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
