

ピーマンの肉詰め弁当

2014.03.28 FRI
今日の日中は暖かいを通り過ぎて暑かったですねぇ。
車の温度計は20度。車内はもっと高かったはず。窓を開けて運転していました。
このまま春までまっしぐらって感じですねぇ。
今日からプロ野球も開幕。各球場は大盛り上がりのようですねぇ!
そう!昨年は東京ドームで開幕試合を見ていました。
今年は東京に行く予定がなかったので、家で観戦中です(笑)

ピーマンの肉詰め弁当
おかず
・ピーマンの肉詰め
・ぶりの照り焼き
・きんぴら
・ベビーホタテの簡単煮
・焼き豚入りの玉子焼き

☆ピーマンの肉詰め
ピーマン肉詰め
久しぶりに作った肉詰め。片栗を入れなかったからかなぁ~、めっちゃ柔らかかった。
ケチャップ・ソースを一緒に練ったので、なにもかけずに食べられました。

☆ぶりの照り焼き
ブリの照り焼き
超簡単に作れる『ぶりの照り焼き』
http://cookpad.com/recipe/1342914

☆きんぴらごぼう
きんぴら
苦手なささがきです…(^^ゞ
暑い所、超うすい所あり。難しいですねぇ。
http://cookpad.com/recipe/1997105

☆ベビーホタテの簡単煮
ベビーほたて
今回はおろしショウガを少し混ぜてみました。
麺つゆで煮込むだけ~(笑)

☆焼き豚入りの玉子焼き
焼き豚入り玉子焼き
残ってた焼き豚を細かく切って玉子焼きの具にしました。
なかなか良い味ですよぉ~。

今週末はお花見の予定を入れている人も多いのでは?
良い天気になると良いですね。
プロフィール

好くん!

Author:好くん!
料理日記へようこそ!
特にこれといったものは作れませんが
お弁当のおかずや、お菓子作りを趣味として
このブログを作ってみました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
