

ありがとうございました

2013.12.30 MON

今年も一年、お『料理日記』にお越しいただきありがとうございました。
後半、ドタバタでお弁当の回数も減ってしまいましたが、来年は新作も含めて料理道に精進しようと思います(笑)
また来年もよろしくお願いいたします。
皆様が良い新年をお迎えいただきますように。

今年のお気に入り新作です。
☆豚モモ肉での肉巻き
     肉巻き
http://cookpad.com/recipe/2152984

☆ベビーホタテのつくだ煮もどき
     ベビーホタテのつくだ煮もどき
http://cookpad.com/recipe/2199115

☆切干大根サラダ
     切干大根
http://cookpad.com/recipe/2183118

☆鶏肉のピリ辛マヨ
     鶏もものピリ辛マヨ
http://cookpad.com/recipe/2308192

☆ゴボウサラダ
     ゴボウサラダ
http://cookpad.com/recipe/2436595

☆ロールキャベツ
     ロールキャベツ
http://cookpad.com/recipe/2447245

たくさん作っているなぁ(笑)
103回の更新をして、日記が89回のお弁当でしたぁ。
89回・・・??何か少ないような気がするけれども・・・(^_^;)
来年は100回を目標に(笑)

ではでは、2013年はこのあたりで・・・。
See You Next Year!
Have a nice NEW YEAR!!
プロフィール

好くん!

Author:好くん!
料理日記へようこそ!
特にこれといったものは作れませんが
お弁当のおかずや、お菓子作りを趣味として
このブログを作ってみました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
