fc2ブログ

久しぶりの梅田でのお昼

2013.03.25 MON
今日は久しぶりに梅田でお昼ごはんを食べることになったので、お弁当はお休み。
梅田と言えば、それなりにお店はhたくさんあるのですが、どこにしよう!
第3・4ビルの地下はたくさんあって、美味しそうだし…。迷うなぁ。
お腹すいた場所が、阪急梅田駅の近くだったので、『新梅田食堂街』だったかなぁ。
小さいお店がたくさんある通り。何件か走っていたけれども、今日は違う店をと歩いていたら、目に入ってきた看板のお店に吸い込まれてしまいました。
DSC_0390.jpgDSC_0389.jpg
そう、とんかつ500円に吸い込まれたのです。
でも、韓国料理のお店なのに、とんかつ。
大きさもそれなりに合ったし、厚みも良かったし、これはGOODな店を見つけました。
次回も行く可能性が大きいかも(笑)
その後、梅田駅の大きな歩道橋を歩いていたら日本テレビ系列の『けんみんショー』の街頭インタビューの取材を行っていました。
ひそかに声をかけられないかなぁと思いながら、通ったら見むきもされなかった。チェッ
でも、全国区のテレビ番組に出るのは恥ずかしいから、丁重に『申し訳ございません。せっかくですが急いでおりますので…』と断ったかなぁ(笑)
明日はお弁当にするので、今から夜の料理人になります(^^ゞ
プロフィール

好くん!

Author:好くん!
料理日記へようこそ!
特にこれといったものは作れませんが
お弁当のおかずや、お菓子作りを趣味として
このブログを作ってみました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR