

4年に一度の日

2012.02.29 WED
今日は、4年に一度のうるう日ではないですか!
貴重な一日ですね。
人生80年としたら20回しか経験できない日なので、お弁当はないけれども日記だけ。
4年前の2月29日…何をしていたかなぁ。
う~ん・・・記憶がない(^_^;)
昔の携帯にも残っていない…
でも、4年後の2月29日はこのブログをが残っていたら思い出すかも…(^^ゞ

ワールドカップ男子サッカー、ウズベキスタンに負けてしまいましたね。
完敗だったかも。特に後半はウズベキスタンに押されっぱなしだったような気がするなぁ。
やっぱり、海外で活躍して言う日本人は前日に帰国して、今日の試合に臨むハードスケジュールで、疲れが残っているのでは?
時差ボケもあるだろうし、きつかったんだろうなぁ。
次の予選では、さすが!と思うような試合をして欲しいですね。

只今、なでしこJAPANが、何とかカップでノルウェーと戦っているけれども、2-1で勝っています。残り、5分。
先ほどから、京川と言う高校生が出ているけれども、初出場初ゴールなんかしちゃったら、明日のワイド番組はオセロの中島情報から京川舞18歳世界でGOAL!になったりして。
後2分でGOALするかなぁ。

なかなか前線にボールがいかないなぁ。
と思ったら、ホイッスル。
見事に初陣を白星で飾りました。良かった!良かった。
アルガベルカップでした。
ややこしい名前だなぁ(笑)

ではでは、また。
プロフィール

好くん!

Author:好くん!
料理日記へようこそ!
特にこれといったものは作れませんが
お弁当のおかずや、お菓子作りを趣味として
このブログを作ってみました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
